フルレッドテール [グッピー]

今日のアクアペッツ田端センターです♪ 今日もおじさんは元気でしたよ (^0^)b
国産グッピーのフルレッドテールです。
ノーマル体色のフルレッドなので、他の派手な品種に比べるとちょっと地味かもしれませんね^^

田端センター魚 022.JPG


   東京都北区東田端1丁目9番7号     

            03-3894-5581   10:00~21:00 定休日なし

            JR 田端駅下車 北口より徒歩約5分くらいです。
           北口改札を出て、右方向、ふれあい橋をわたり
           道なりに坂(階段)を右方向に下って、降りたところを
           左に曲がって高架をくぐります。
           やや右手に東田端1丁目商店会通りがあるので、
           そこをまっすぐ約100メートルくらい進むと右手にあります。 
           (駅から285mだそうです(笑))
タグ:熱帯魚
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。