ハプロクロミス アーリー [シクリッド]

今日のアクアペッツ田端センターです♪
グッピーばかりではなんなので、、、

今日のオススメは ハプロクロミス アーリーです (^-^)b
現在の正式名称は スキアエノクロミス・フライエリー というのだそうです。(覚えずらい ^^;)
海水魚のような鮮やかな魚ですね。
自家繁殖ものの健康な個体たちなので安心です (^0^)
ペアで1000円~3500円くらいのものまで取りそろえてありますので、お好きなサイズをどうぞ♪
もちろん1匹でも可。おじさんに頼めばきっと自分で選んで掬わせてもくれますよ♪

田端センター魚 010.JPG
田端センター魚 009.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

花やん

 おじさん、アーリー好きだったですもんねえ。自給自足、というか売れ残りが殖えちゃった?(笑)いやいや、ちゃかしてすみません。
by 花やん (2009-09-01 09:26) 

aquapetsT

★花やんさん
コメントありがとうございます♪
そうですね、売れ残りが、、、(笑)
たしか昔からイエローストライプやゴールデンとかも好きでしたね。
最近はなぜかいません^^
このアーリー、すごくいいので、水槽余ってたら自分も買いたいくらいです。

by aquapetsT (2009-09-01 10:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。