ワイルドフォームグッピー エンドラーズなどなど。。。 [グッピー]

 今日の田端センターです♪

なんだか知りませんが、最近の田端センターはグッピーばかり、いっぱいいます (^0^)

他の魚が仕入れられないんで、だれか買いにきてくださーーーーーっい♪ (笑)

水草水槽にピッタリなワイルドフォームなソードグッピーやエンドラーズなどもけっこういますよ。

● ダブルソードMIX       ←コーラルとかウィーンとかジャパンブルーとかいろいろMIXです。

● エンドラーズハイブリッドグッピー Xジャパンブルー

● エンドラーズハイブリッドグッピー (ゴールデン)  ← これ、かなりキレイです。爆殖中~^^

● ゴールデンオレンジレーススピアーテール Fa ← これもかなりいいです。 
                                 私、連れて帰りたいです^^早いもの勝ち!

● タキシードスピアーテール        ← ちょっとバラバラだけど、いい味出しています♪

● エンドラーズ オレンジドット       ← ちょっとこれ2000円って、、、、安すぎない???

● エンドラーズ ホワイトピーコック     ← これまたヨソではこの値段じゃ買えないです^^

● エンドラーズ フレームテール      ← おすすめ 美種

037.JPG
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

デルタ系グッピーブルーテール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。