今日の田端センター12/29 [熱帯魚]

 いや~~、なんだかいつのまに師走になってしまいました。
 それにしても寒い [がく~(落胆した顔)]

 こんなときはやっぱりあたたかい熱帯魚屋が一番!ということで
 みなさん、田端センターへ行きましょう (^0^)b

 外国産グッピーもいますよ♪

田端1.jpg
田端2.jpg
田端4.jpg
田端5.jpg
田端3.jpg

 今年の営業は大みそかは19時ころまで
 1/1 1/2 1/3 1/5 はお休みとなるそうです。
 
 では、今年も田端センターをご愛顧いただきまして、本当にありがとうございました。
 また来年も田端センターと優しいオジサンをよろしくお願いいたします[黒ハート]

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

lyre

様々な形質を持っているグッピーが沢山いて、材料探すのに最適な
お店でした。こういったお店は長く続けてほしいものです。
by lyre (2010-12-31 08:46) 

aquapetsT

lyreさん
ご来店ありがとうございます。
ちょっとミックスになっちゃってる水槽も多々ありますが(おじさんも眼がねぇ)、形質を選んで買ってもらえる方には面白いと思えるお店かもしれません。
オジサンが元気でやってもらえるようにサポートしていきたいです。

by aquapetsT (2010-12-31 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。