今日の田端センター 2012/1/10 [熱帯魚]

 あけましておめでとうございます ♪ おかげさまで40000アクセス[わーい(嬉しい顔)]
 今年もアクアペッツ田端センターを応援していきます[わーい(嬉しい顔)]
 よろしくお願いいたします。
 本日は新しいグッピーが入荷しました ^^
 その名も “ 宇宙グッピー ” (笑)
 昔、『釣りキチ三平』に出てきた “宇宙鮒”ってのがいました。内臓が透けちゃってるやつ。
 そのグッピー版といったところですね。 それにちなんで “宇宙グッピー”
 どんなのかは画像ないので、ぜひお店に見に行ってみてください[黒ハート]

 その他の魚の在庫は

 ・キンセンラスボラ
 ・グローライト
 ・ピラニヤ
 ・コリドラス (パレ、白)
 ・ウッドキャット
 ・ネオンテトラ
 ・カージナルテトラ
 ・マーブルグラミー ゴールデングラミー
 ・ライヤーモーリーMIX
 ・ハプロクロミス アーリー(フライエリー)
 ・輸入MIXプラティー
 ・輸入MIXグッピー
 ・国産グッピー 
   ジャパンブルーグラステール  RREAスーパーホワイト  ダブルソードMIX  
   ゴールデンプラチナイエローテール ビター94 ハーフタキシード 
   ウィーンエメラルド メヒコレオパード RREAフルレッドテール
   サンタマリアダブルソード レッドテールタキシード
   アルビノキングコブラ
 ・エンドラーズフレームテール
 ・ミクロポエキリア パラエ
 ・ベタ 各種
 ・金魚 各種
 ・日本めだか
   楊貴妃めだか
   みゆきめだか 白 (オススメ!)
   みゆきめだか 青 (オススメ!)
   スーパーブラックメダカ
 ・ゴールデンバラタナゴ

 今回は日本めだかがオススメです^^ 
 あまり興味なかったんですが、キレイだったんで買ってしまいました♪
 
 あとはやっぱりこれかな~^^
    
                   メヒコレオパード

メヒコレオパード2.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。