今日の田端センター2012/03/23

ちょっと更新サボッてました。
おじさん、ごめんなさい。

さて、今月のオススメです。
みゆきめだか 青 みゆきめだか 白
どちらもキレイで元気ですよ。
写真はありませんが、右奥一番下の水槽にいます[るんるん]

ほかは金魚
金魚.jpg 
春はやっぱり金魚ですよね^^

プラティーMIXもイキがいいですよー。

あとは新作グッピー  トランスルーセント スペース グッピー (笑)
おじさんのネーミングセンスには驚かされます ( 笑 )
この魚を売ってるのは全国でココだけ。 大特価 2000円
非常にレアなグッピーです。
スケスケなので、とても過激で写真に撮れません ( 笑 )

メヒコレオパード
メヒコレオパード2.jpg
これも超~レアで、大阪吹田のアクアステーションと田端センターでしかお目にかかれません。
ぜひどうぞ ♪ (^0^) ♪

ここで告知 
4月22日 浜松町で開催 → アクアリウムバス

                      http://aquarium-bus.blog.so-net.ne.jp/

アクアリウム、爬虫類好きな人はぜひ、浜松町まで GO [exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。