今日の田端センター 2012/7/21 [熱帯魚]

 いや~~、涼しくって過ごしやすいわ~~ ^^

 久しぶりに田端センター行ったら、いいモノ入ってましたよ♪

 うーぱーるーぱー各種 ♪ 
       おじさん、エサやりすぎだよ、そんなにおなかパンパンまでエサあげたら
       デカくなっちゃうよwww
              
 ミッキーマウス ライヤープラティ   
       めっちゃ激安っす!! 他のお店ではトリオで5千円はするのに。。。。
       ノーマル♂がいなかったので、好きな品種の♂をかけると楽しいでしょう。

 国産グッピー
    ①フルレッドテールタキシード   これ、めっちゃ赤いっす ^^
    ②ドイツイエロータキシード     いっぱいいるじゃん ^^
    ③フラメンコダンサー         ♂のみ? ♀ちっちゃ^^;
    
 エンドラーズハイブリッドグッピー フィリグラン系

 めだか  黒めだか 楊貴妃 ほか

 金魚   らんちゅう 丹頂 オランダ 和金 コメットほか

 ゴールデンバラタナゴ 500円  これ、めっちゃいいっす♪

 グローライト、キンセンラスボラ  ネオンテトラ  安くていい魚です

 エンゼル各種 一般種

 ハプロクロミス アーリー (フライエリー)

 マーブルジャウーペドラ

 ウッドキャット

 ベタ 一般種

 ライヤーモーリー  マーブル イエロー シルバー

 アルビノセネガルス


 営業時間が夜8時までになったようです。さすがにおじさんも歳ですからね。 

田端 12.jpg4.jpg 

 活きイトメ 冷凍アカムシも常備しておりますよ~~~~~[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。