今日の田端センター 2013/03/07 [熱帯魚]

 今日の田端センターです ♪

 ひさしぶりにおじさんに会ってきました。
 まずまずお元気そうでした。

 楊貴妃めだかが入っていました。白めだかも。
 なかなか良くてあやうく買うとこでした(笑)← 買えよっ

 プラティ各種も種類は少ないけど、状態良好でした。
 ピーチプラティ、どうしようかと思いましたが、
 でっかい♀しか残ってなかったので、今回はやめました^^ ← おいっ

 国産ぐっぴー、入荷。
  ・イエローグラス
  ・シルバーグラス
  ・プラチナモザイクタキシード
  ・フルブラック
  ・ゴールデンアメリカンホワイト
 どれも若くて活きがいいので、早い者勝ちです^^
 あんまりグッピーのお客さん来ないけど、って言ってましたが(笑)
 ゴールデンアクアマリンレッドテールが
 『国産フラミンゴ』って書いてありました(笑)
 ま、似てるっちゃあ似てるけどね^^
 ウィーンダブルソードって書いてあるけど、
 なんだかラズリーとかエンドラーズグッピーも交じってるよ、おじさんwww
 あまり見ないデルタのブラックタキシードが
 『フルブラック』って書いてあったけど、気に入ったのでお買い上げ。
 ラミーノーズも状態よかったんで、7匹全部お買い上げ。
 1匹150円じゃ、安すぎて儲からんすよ、おじさん。
 
 あとはフリーズドライ イトミミズと、キョーリンクレストグッピー、
 活イトメとウオータースプライトお買い上げしました。

 金魚買いたかったけど、先日マツカサで1匹亡くしたばかりなので
 喪中ということで控えました。

 また来よっと。
nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。