今日の田端センター [熱帯魚]

久しぶりに田端センターに行ってきました。
私が卸したわけでもないのに、なぜか店内はグッピーだらけでした(笑)

プラチナゴールデンドイツイエロー
ゴールデンドイツイエロー
ゴールデンミカリフ
メタルピングー
メタルコブラ(メタルフルブラックレースくずれ)
スケルトンレッドテール
モスコーパンダ
ギャラクシーグラス
フルブラックグラス
ジャパンブルーイエローグラス
レースコブラりす尾
輸入MIXグッピー

そんなに売れるわけじゃないんだから
普通の熱帯魚屋さんがこんなにグッピー仕入れちゃダメですってば(爆)
僕に買わせようとした陰謀かもしれませんが、
しかたないのでいくつかもらってきました(;´д`)

オランダとシュブンキンと白コリも可愛かったな。
ほかにはフツーのメダカくらいかな。
変態めだか2015大阪.jpg


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

今日の田端センター田端グッピー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。